CATEGORY くせ毛を活かしたカット

くせ毛でもショートヘアにできる!

くせ毛でも縮毛矯正をかけずに、くせ毛を活かしながらショートヘアやショートボブにすることは可能です。くせ毛を活かしたヘアスタイルのサロンワーク実例を掲載しています。

自分と似たくせ毛、髪質の施術例もきっと見つかるはず!どうぞご参考に。

くせ毛を活かしたカット

「抑える」のではなく「活かす」くせ毛にオススメな髪型はショートボブです【くせ毛カット実例 #2】

せ毛だけど、ショートヘアにしたい!という人はとても多いです。でもくせ毛の方をショートにカットしてくれる美容師さんって少ないんですよね。むしろ美容師の間ではくせ毛は短くせずに重め・長めというのが定石なんですよね。